2019年は新しいことに挑戦した1年でした。

いよいよ2019年も終わりますね。

年末らしく、今年1年間を振り返ってみます。

 

2019年は私にとって、新しいことに挑戦した1年でした。

仕事。初めての内容や、他の人が絡む大きな仕事に取り組みました。大きな仕事は一応成功しました。ただ、その経過や初めての仕事では、上手くいかなかったり、自己嫌悪したりすることも多かったです。職場でのコミュニケーションは来年の課題です。

習い事。8月からホットヨガを始めました。今では毎週のリラックスタイムになってます。1週間頑張った心と身体をスッキリさせるご褒美です。約半年通って、冷え性を感じなくなり、ちょっとウエストが細くなった気がします。2020年も通います!

イメージコンサルティングを受ける。自分のパーソナルカラーや骨格タイプが分かり、ファッションやメイクの勉強も楽しみながら取り組みました。コンサルティングについては、またブログにまとめるかもしれません。

外見磨きと同時に街コンに行くなど恋活もやってみました。今のところ結果は出てないですが、自分の望みを見つめる機会になりました。

 

2020年はやりたいことに誠実に向かい、自分磨きと周りとのコミュニケーションを頑張りたいです。今年課題だった、周りに配慮した言動も心がけたいです。

それでは良いお年を!